とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りました!

みなさん、ご無沙汰いたしました!
あっという間に年が明け、気が付けば前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました。
クリスマスを過ぎた頃からPCに向かうこともほとんどできなくて
ブログも放置状態でした。
そんな放置ブログにたくさんの方に訪問して頂いてありがとうございました。
改めて訪問者の履歴を確認してみると、いろんな方が訪問してくれたようで本当に嬉しいです。
履歴の残らないFC2以外の方にもお礼を申し上げます。

さてさて…
本当に頑張りました、私。
愚痴や辛かったこと、なんでやねんと思うこと…
言いたいことはいろいろあれど、まぁ、抑えて抑えて。
結局12月は1日も休みが無く、1月になって3日ほどお休みをもらったんだけど
自分のために使える休みではなく…。
やっと昨日、まともなお休みをもらいました。
午前中にボウリングに行って、お昼から行きたかった病院へ。
帰りに久しぶりに駅前のパルコに寄ってきたら、もう夕暮れ。
でも、朝出勤して気がついたら夕方だったなんて毎日から思えば久しぶりに人間らしい1日だったな

12月の繁忙期に加え、立て続けにいろんな問題があってね。
アレもコレもと、私は会社に期待されているんだか
いいように使われているんだか、わけがわからないわ。
今週から少しは落ち着いたと思いきや、目の前にまだぶらさがるコトがあり…。
ま、なるようにしかならんねぇ。
せめて自分が潰れないように気をつけないとね。
頑張り過ぎて体を壊しても会社は何もしてくれないから。

というわけで、これから日にちをかけてぼちぼちと皆さんの所にお礼に伺います!
コメントを頂いた方にはずいぶん日も経ってしまったし
お伺いしてお礼のコメントをさせて頂いて、個別のお返事に代えさせてくださいね。
そして、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますね

そうそう、とらちゃんとサテツは元気ですよ~。
毎日お留守番ばかりさせちゃったけどね。

袋入りとらちゃん
小さい姉ちゃんにのベッドで…。
袋は暖かいのかな。

水分補給
水槽で水分補給。
おいしいですか~?

甘えんぼサテツ
大きい姉ちゃんに甘えるサテツ。
甘えすぎだろ~。

年賀葉書
あらら…とうとう出せなかった年賀状。
近いうちに寒中見舞いを出す予定


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 22:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

