とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減…

紅葉した紅葉や銀杏の葉がずいぶん散ってしまった今日この頃…。
いい加減、近況を報告しないと来てくれている方に申し訳ないと思い
やっとの更新です

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今私の職業は一年で一番忙しい時期。
そう、繁忙期です。
猫の手も借りたい時なので、できることは何でもやらなくちゃ。
おまけに直接関わっている仕事では、ケガ人が続出…。
私は唯一マルチにカバーをする存在なので何人分もの仕事をこなさなければなりません。

朝から晩まで中で外でずぅ~~っとずぅ~~っと動きっぱなし走りっぱなし。
なので…もうヘロヘロ状態ですぅ
言っときますが、私はもう若くはありません。
立派なアラフィフよ。

12月はお休みらしいお休みがありません。
微妙な言い回しですね…休みが無いという表現はマズイと思ったので
でも、上司は 『ボウリングがあってこその○○さんだもんね』 と理解してくれて
仕事を中抜けして制服のままボウリングに行ったりしてます。
それによってよけいに忙しい思いをしてるような気もするけどね。
そんな姿を見たインストラクターいわく、
私の背中に 『ボウリング命』 と書いてあるのが見えるとか見えないとか

あ~~、布団干したい!
お風呂掃除したい!
山になった洗濯物たたみたい!
年賀状~!
眠い~~!

という事で、支離滅裂ですがやっと更新をしたけど訪問もせずに寝ることにします。
ごめんなさいです。
いつになったら前のペースでブログができるのか…。
来年は頑張ろう…そう思っています。
今日は愚痴ってばかりでごめんにゃさい

肉球のにほい
サテツもとらちゃんの肉球の匂いが気になるのかな。

紅葉
拾った紅葉。
この後、目覚めたサテツに食いちぎられちゃった。

前回もコメントたくさんありがとうございました!
そんなわけで、お返事お休みさせてください。


いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は 『まただよっ』 と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング






| 未分類 | 23:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

