とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け過ぎだね。

月日の経つのは本当に早くて…。
一日、一週間、一ヶ月あっという間です。
相変わらず訪問もコメントもできなくてごめんなさい。
それでも来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
なかなかPCに向かう時間が取れなくて
おまけに1週間くらい前からまた眩暈でPCから遠ざかっていました。

とらちゃんのワクチン…まだ行ってません。
ワクチン

大きい姉ちゃんの大学の後期の授業料…まだ支払っていません。
授業料

7月の誕生日検診…2か月もあった検診期間締め切り2日前に行ってきました。
健康診断

もちろん国勢調査の提出も遅れました。
まったくズボラ全開ですね。
とりあえず、私、生存してます!
とらちゃん、サテツも元気です

並んでお外

おまけの話。

そんな慌しい中、今や生きがいとなっているボウリングには週に3回行っていました。
今日金曜日はリーグ戦。
いつも低迷している私だけど、今日は自己最高スコア243ピンを出しました!
連続6のストライク。
いくつかのミスが悔やまれるけど、それも自身の実力のうち…^^
それでもインストラクターからはミスした原因、今後の対処方法を問われ、
褒められるには程遠い…。
でも、最後には 『ナイスゲームでした』 の一言。
その一言が、すっっっごく嬉しかったです!
ボウリングは本当に奥深い。
今後は刻々と変わるレーンの状態を見極めて対処できるようになることが目標。
そしてボウリングの事が語れるようになりたいです♪ 


前回のコメントたくさんありがとうございました。
お返事、ごめんなさい。
お休みさせてください。
いつか私、個別にお返事したいって言ったよね、言ったよね、言ったよね…



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 21:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

