とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~動画だよ。

すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。
時々訪問履歴を見ていながら皆さんの所に訪問もできなくてごめんなさい。

実は9月になって仕事が少し変わっていたのです。
それで、精神的にも肉体的にもヘロヘロになっていました。
でも、それも半月余りで撤回…。
他の部署から壮大なプロジェクト(ちょっと大袈裟だけど)
を持ってやってきたエライ人と共に悩み、考え
いろんな意味で暑~い・熱~い夏の後半を過ごしました。
構想も半ば、そのエライ人も16日に他店の支店長として異動。
私も今までの仕事にプラス新しい仕事だったし、会社の方向性が変わったことで
私は元の仕事に戻ったというわけです。
始めてみたもののちょっとキツイなと思っていたので
正直なところ、ホッとしています。

何かを変えるということは、とてもパワーがいりますね。
そして、いろんな所に歪が出てきます。
人間関係も上手くいかなくなったり。
今回の場合も、何故○○ちゃん(私)が?とコソコソ言われたり
憶測でモノを言われたり…。
業務命令で動いていても辛い思いは付いてまわります。
活気のある職場ゆえ、みなさん主張はハッキリしてますよ。
どちらかと言ったら、おっとり型の私がこの環境に適してないのかもしれませんね。
でも、仕事が元に戻った事で、少しずつ周りも落ち着いてくれるでしょう。


さてさて、やっと涼しくなってきましたね。
今日はこのままだとお蔵入りしそうな動画です。
いつも、自分は後回し的なとらちゃんだけど
この夏、初めて知った氷の魅力に思わず自我が出てしまったとらちゃんです。
サテツのいじらしい姿もかわいいよ。

[広告] VPS


このあと、お皿をふたつにしたことは言うまでもありません



今や、大きい姉ちゃんのノートPCを自分の物のように使っている私。
今日からまた大学の研究室の演習のために愛知県にPCを持って行ってしまいます。
例の超トロいB5PCでトロトロ訪問になりますがよろしくお願いしますね。

前回のコメントのお返事はまとめてさせて頂きました




いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
お邪魔してもとんぼ返りの時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング





| 未分類 | 09:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

