とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫まんじゅう玉レポ提出。

お待たせしました~
猫まんじゅう玉のレポートです!
まず、1日目の入浴~半身浴です。

猫まんじゅう玉その後1
袋を開けると緑色の玉が出てきました。
この形、アロマのお店で見かける入浴剤と同じ形だわ。

猫まんじゅう玉その後2
ビニールの皮を剥がして、いざ投入~!
発泡剤が入っているので、お湯の中で高速回転します

猫まんじゅう玉その後3
ぶくぶくすること数分…何か見えてきましたよ~。
わくわく~

猫まんじゅう玉その後4
うひよひょ~こんなん出ました~~!
座布団に座った猫~? だと思う。
(本当は 『え?コレですか?』 的な…)


猫まんじゅう玉その後5
そして2日目。
今日はどんなのが出てくるかな~と、ワクワクしてると昨日と違う色が見えてきました。
でも、もうおおよその想像はつきますね。

猫まんじゅう玉その後6
色違いだよ…。

まぁね…人間って勝手なもので
こんな物が入ってたらいいなって期待しちゃうじゃないですか。
期待と違うものが出てきた時は、ちょっとがっかりしちゃったりしてね。
私はナゼかキーホルダーを想像してたのです。
みなさんはどうでしょうね~?

でもね、確かにワクワク感はいっぱい味わえましたね
そう、2個目でも…。
昨日よりいい物かな~って。
だって、当りがあるって書いてあったし。
あ~ぁ、やっぱり私って欲深いんだね。

当りはどんなのかな?
また買っちゃおうかな。
まさか、出てきたのが当りじゃないよね…


と言うわけで、訪問もままならぬままレポート提出は完了です。
猫バージョンもあるんですねと言ってくれた、しまねこさんとえみさん
他にも種類があるんですか~?
猫じゃなくても作れそうだもんね。

最近、ちょっと気持ちがで、PCに向かう時間もかなり減っちゃいました。
訪問、コメントしてくださる方には申し訳ないと思いつつ…。
体は元気なので、ゆっくり訪問させてください。
すみませんです。

ではでは。



いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 00:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

