とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベア。

今、流行ってるのかな~?

今日の記事は何にしようと思いながら廻っていたら
テディベアの話題が目につきました。
むちおさんのテディベア・ピーチ
ボスちゃんのテディベア・モカ
チビ太くんのテディベア
そして、とらちゃんのテディベアを見てみたら…。

テディベア

わ~お!
お口があるテディベア見つけましたよ~
毛皮のお洋服も着てるし~

元々、とらちゃんはバニラビーンズ体質。
鼻、口まわり…そして肉球にもバニラビーンズがあるんだけど
かわいいお口があるテディベアでした

しかし、毛深いなぁ。
それにお肌の荒れたテディベア

そんで、おまけ

サテツの甘納豆
サテツは…テディベア・甘納豆。

本日はパクリにて、失礼いたします。 

jarashi-a300.gif
旦那さんのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました。
当の本人はまったく誕生日は意識してないんですよ。
あ…キーカバーが旦那さんへのプレゼントだと思った方
ブブーの大外れよ。
あれは私の。私のですから~
jarashi-a300.gif


 
いつもへっぽこブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しくて温かいコメントに日々喜び、成長しています。
要領の悪さ故、個々にコメントのお返しができないばかりでなく
お邪魔してもとんぼ返りの状態の時は『まただよっ』と笑ってをお許しくださいませ。
これからもご指導ご鞭撻ご意見ご希望…なんなりと。
どうぞよろしくお願いします
いずみ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


| 未分類 | 23:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

