とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けられて心機一転。

jarashi-a300.gif
とりっぴーに温かいお言葉ありがとうございました。
ぴんきーはあれから今までよりもよくさえずるような気がします。
とりっぴーを呼んでいるのかな…。
jarashi-a300.gif


ちっこくて見づらい画面のPCをどうしてやろうかと思っていたけど
ここがチャンス!ピンチはチャンス!
ってことで、テンプレートを変えて心機一転することにしました。

ところが、PC無知な私はトップの画像がうまく縮小できなくて
しかも私にはペイントのソフトしかなくて・・・。
教えてくれたお友達を散々振り回し~
くじけかけた時に天使が舞い降りたのです
それは一番身近にいた娘。
小さい姉ちゃんでした。
絵の勉強をしているので、最近フォトショップを購入したんです。
それがまた凄い…そばで見ていたら、あっという間にいくつかの画像を
処理してくれました。
ソフトも凄いけど、それを『わかんね~』と言いつつサクサク操る娘にオドロキ
感謝感謝ありがとね~
それから大きい姉ちゃんは『あたしが使ってない時はノートPC使っていいよ』って。
ありがとありがとね

ちなみに小さい姉ちゃんのフォトショップも、大きい姉ちゃんのノートPCも
それぞれ自分たちのバイト代で買ったもの。
偉いぞ!

でもね、できれば自力で作りたかったのが本音。
助けてもらいながらボチボチ勉強ですね。


洗濯物
天気が悪かったりPCと闘っていたりで、洗濯物がたまり放題。
たくさん洗いました。

干した~
無計画に洗ったから干すところが無いくらい。
干していてみんなの下着が4枚づつ。
え…3日洗濯しなかったんだ。
今日も北風が強い~

さくら 3月30日
近くの桜並木。
満開になったらまた写真撮りたいな

しば桜
これは芝桜。 桃色の絨毯。

半ケツ?
陽射しがたっぷりの窓際では…
サテツはどれだけ空気が読めないのかな。
そしてとらちゃんはどれだけ遠慮深いの?
とらちゃん!半ケツだよ~


いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 21:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

