とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

2009年も今日で終わりですね。 


一年間の愚痴を言ったらキリが無いけど、楽しいコトや良いコトもた~っくさんありましたハートありがとう
かけがえの無い人間の家族と、とら&サテが元気で一年を過ごせた事。
愚痴は帳消し!何よりでゴザイマスハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†

上を見ても、下を見ても今いる所は同じ。
上を見ればキリが無い、しかし下を見てもキリが無い。
だったら少し上を見ながら歩いて行く方が得だね、得だね、得したね~なのであります。

そんな当たり前のことが解らなくなっちゃう私であったりするのですが…笑

来年もよろしくね。
お母さんあらふぃふなんだよね~トラ猫  こらこら…今言わなくてもアップロードファイル



そしてブログを通して世界が広がった年でもありました。
仲良くして頂いたみなさんに本当に感謝感謝です!
来年もたくさん楽しませてくださいねnico
そして今後もとらちゃんとサテツとだらしない私と…まとめてよろしくお願いします流れ星

良いお年をお迎えくださいアップロードファイル


いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング





| 未分類 | 20:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

