とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいお外の眺め方。

びびり~とらちゃんのワクチン接種が済んでホッとしています。
病院が嫌いな子、キャリーの中が嫌いな子…みんな同じ何なのね笑
数あるキャリーの中で、同じのをお持ちの方がいましたね!
大きさがわかっていると、あのおんぶのとらちゃんがよくキャリーの中に入ったと
びっくりしたでしょう。
猫は伸縮性があるんですね~アップロードファイル



今日は正しいお外の眺め方を。
やっぱりメタボ疑惑を呼ぶ眺め方はNGですよね。
またあの小窓を開けたら早速お外を眺めにやってきましたよ~。

正しいお外の眺め方
どちらかと言うとくっつかないおふたりさん。
お行儀良く並んで何を見てるのかな?
今日はいい雰囲気じゃな~い?
サテツの後頭部が妙にかわいいぞハート

足を並べて
別のショットでは興味津々で眺める時の足はこんな感じで。
背伸びして外を眺める子どもみたいシャボン玉
乗っているのはプリンター。時々スイッチONしちゃった^^;

正しいお外の眺め方.2
よく頭が入ると体も入るって聞くけど…さすがに抜けることはできません。
サテツは体の割りに頭が小さいのです。
その分脳みそも小さいから天然ドジなのかしらアップロードファイル

でかけちゅ
こういう形で眺めるのもアリです。安産型っていうの?コレ。
あ、いちおー男の子ですからナイス

いつもコメントありがとうはーと
コメントのお返しができなくてごめんなさい。
楽しく読ませていただいていますnico

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

| 未分類 | 21:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

