とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 人間ウォッチング ~おじさん編~

みなさん、いつも優しいコメントありがとうございますハート
コメントレスもできなくていつも気にしています顔文字1(背景黒用)
頂いたコメントのレス、訪問、更新…全てをこなすには、能力と時間が足りないのです…。
マイペースでやって行きますので気が向いたら覗きに来てくださいねムフフ

さて、今日はお薬がなくなったので病院に行ってきました
番号札11番で、1時間半待ち。
今は目がとても疲れるので本も読みたくないし…時間を潰すのもなかなかです。
今日は土曜日で会社がお休みなのでしょう、やたらおじさんが目に付きます。
(おじさんといっても、たぶん然程私と歳は変わらないと思うケド)
出入りするおじさんを眺めていて、ふと気がつきました。
みんな見事にハーフパンツにTシャツ!
耳鼻科にはハーフパンツとTシャツでなぁ~んて、申し合わせたように…です!
そこで浮かんだこの言葉。

なんで大和ハウチュなんだ?
なんでハーフパンチュなんだ?えへ

思わずひとりでニンマリしながら、その後も続々入ってくるハーフパンチュおじさんを
眺めて時間を潰しておりました。ちゃんちゃん汗
さすがにシャツインの人はいなかったですよ。

こういうの、寒~いおばさんギャグって言うのかな?
あ…お薬、3種類に減りました。

夜になってとらちゃんはうたた寝をしていましたよ。

おやじのうたた寝

今日、おじさんをたくさんウォッチングしたので、眉間にしわを寄せているような顔つきが
どうしても おやじのうたた寝 に見えてしまいます笑

ハートいつもコメントありがとうハート応援ポチもありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村







| 未分類 | 16:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

