とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと卵から生まれたんだね。

毎日暑くてどこの子も放熱体勢みたいですね。
前回の記事へいただいたコメントにへそ天という言葉があって
猫におへそがあったんだ!と今更ながら気づいたのでした。
哺乳類だもんね。あたりまえだ。
またここで己の浅はかさを知ることに…絵文字名を入力してください
ごめんね、おへそちゃん。

で、とりあえず、ぐぐりました~~!
いやぁ~画像つきの猫のおへそに関するブログが多いこと。
猫にもおへそがあったんですね~というコメントの多さにも
びっくりしちゃいましたね。
ふふふっ…アタシとレベルが同じだぜ笑

実際におへそが見たくなったアタシ。
とらちゃんはプライドが高くて、絶対に嫌がるのはわかってるから…
  
おぺちょ探し1
おぺちょ探し2
はぁ~い!サテちゃ~ん!
おぺちょ探そうね~~。

ナイナイナイ…アップロードファイル
いくらお腹を捜しても見つからないんです。
思わず 『きっとサテちゃんは卵から生まれたんだね~』 と、呟いた私。
ナニ言ってんだか…。

ダメ元でとらちゃん。
案の定、ほえ~ぷぎゃ~と騒がれ、噛まれ、キックされ、脱走。

いつか本物のおぺちょを見たいのでありますアップロードファイル

昨夜は一週間ぶりで大きいねぇちゃんが帰宅。
いつもいない人がいて、とらちゃんはちょっぴり警戒モード。

置物
様子を伺いつつ、ちんまりと置物になってました。
この姉ちゃん、今度はいつ帰ってくるにゃかねぇ?

ハートいつもコメントありがとうハート
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村












| 未分類 | 06:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

