とらちゃんのバニラビーンズ

縁があって我が家にやってきた猫たちとの毛まみれ雑記帳

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買出しと里親探し猫

今日は仕事がお休みだったので我が家の人間以外のゴハンなどの買出しに行ってきました
時間のあるときにまとめて買っておかないと、なくなりそうになると焦るのでkao05

買出し

こんなにたくさん!
猫のごはん・猫のトイレ・インコのごはん・インコの粟の穂・ふぐの赤虫Brilliant
赤虫は冷凍庫に入れちゃったので写っていませんが^^;

買出し2

じゃじゃ~ん!10,000円也~
これで何日もつのやら…だねd001
でも、500円のお買い物券をもらったのでちょっと嬉しい音符
っていうか、今日500円引きにして欲しいんだよね、消費者としてはさ…。

で…今日もいました。
里親募集のにゃんこ11匹!

里親3
里親2
里親1
ちびちゃんだから猫足みゅうみゅう猫足泣いてた。

この5匹は兄弟かな?
みんな目が汚れていたので、きっと捨てられていたのかも。
あとはサバが3匹と、白いシャムみたいなのが3匹。
こっそり撮ったので他のは撮れなかった。
お店のスタッフは忙しそうで、経緯などを聞くことはできなかったけど、
みんなきれいな子ではなかったから、環境が良くない状況だったと想像しました。

またちょっと凹んじゃいました。
私には何もできなくて…。
この連鎖が止まる時は来るのだろうか。
永遠のテーマですね無言、汗

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

